< 2008年 12月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「おかえりなさ~い★」

:2008月12日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-PC200053.jpgはいさ~い!!

チュンチュンです★
みなさま、いかがお過ごしですか~?

今日はとってもうれしい事がありました!
以前、うみの教室でライセンスをとってくださったアサイさんご家族が
帰ってきてくれました~★

おかえりなさ~い!!

しかも・・・
MYウエットスーツとMY三点セットをもって!
とってもやる気なのです

それが私達はと~っても嬉しくて本当にありがとうございます!

しかも・・・今回は、つよしオススメ「フォトセミナー」にご参加してくださっています
とっても盛り上がりましたよ~!

初めてのカメラを目の前に、セッティングのやり方から、手入れの仕方、構え方、注意点、
もちろん撮影するときどうすれば上手くいくのか★

など初めての方でも、ばっちり楽しんで頂ける内容になっています!
もちろんカメラを既にお持ちで、すでにやっていらしっしゃる方には
さらに上手に撮影するには・・・と濃い内容になってますよ!

まさに知りたい!!!情報が満載★

そして、ダイビング終了後は、撮った写真を画面で見ながら
みんなで、これがいい~!!これはもっとこうとれたらよかったね!
などなど、ワイワイ楽しみながらの素敵なひと時が待っているんです★

とってもたのしいですよ!

海の教室を卒業したばかり、カメラには興味はあるけど・・・
という方~ぜひぜひご参加くださ~い★
一味違う楽しみに出会えるはず