< 2008年 12月>

石垣島体験ダイビング日記「ダイビング最高★」

:2008月12日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20081224PDP-200.jpg20081224PDP2-200.jpgはいさい!!

チュンチュンです★

本日は、ダイビング初体験のご家族がお客さま!!

はじめはドキドキ緊張気味でしたが、
水中に入ってしばらくすると、慣れてきて、
とっても気持ちよく水中散歩を楽しんできましたぁ~★

しかも今日の石垣島と~っても良いお天気で、
半袖で気持ちがいいくらい★
まさに、絶好のダイビング日和!!
そして、水中も、透明度がすごくすごく良かったんです!!
これは、しあわせ~~★の一言に尽きますね!

こんなバツグンのコンディションの中、初めてのダイビングをしていただけて
本当に良かったです!
ご家族の素敵な思い出になったら嬉しいです★
そして、これを機会にぜひぜひ、ライセンスGETしにまた遊びにいらして下さいね!

次回はマンタとともにおまちしていま~す♪♪
ありがとうございました!