< 2008年 12月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「HAPPY★DIVE」

:2008月12日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-PC010005.jpgはいさ~い!

チュンチュンです★

本日はと~っても良いお天気で、太陽の光が燦燦と差し込み
気持ちの良いダイビングになりましたよ!!

今日はうみの教室を卒業してくださり、さらにステップアップで
アドバンス講習!そしてレスキュー講習を受けてくださったタジマさんが
帰ってきてくれています!

うみの教室をきっかけにダイビングを趣味としてご自身の楽しみとして
ずーっと続けてくださっていることが私たちはとっても嬉しいです★

「やっぱりこれだからダイビングは!石垣島はやめられない!」

そんな嬉しいご感想もいただけました!
そう!実は、ダイバーがあこがれるイソマグロにバラクーダ、さらにマダラトビエイ
そんな贅沢なものに沢山あえてしまうここ石垣島は、最高のパラダイスなのです!

ライセンスをとって、ずーっと潜ってません

という方~!!ぜひぜひ、この石垣島でドキドキワクワク HAPPY DIVE
しませんか~?

最高のひと時がすごせること間違いなしです
本日こんな写真のようなカワイイ「おしりちゃん」にも会えましたョ