< 2024年 2月>

珍しい生物との出会いがいっぱい☆2024/02/05

:2024月02日05日 天気:曇り
最高気温:25℃
最低気温:22℃
水温:23℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

関東は警報級の大雪だとか・・・ぜひお気をつけくださいませ

こちら石垣島もこの時期らしく北風ピューピュー&海もシケ時化

こんな時はそれでも静かなインリーフのポイントでダイビング〜〜

 

黄色ちびちゃんに癒されるところからスタート

口を開けてボケーーーっとしている表情がたまりません!!

久しぶりにナマコにくっついているナマコマルガザミを発見

そしてなかなかな大きさでした

尻尾の形が特徴的なツカエイとの出会いもありました

これまたなかなかな大きさ

迫力満点です

だいぶ近寄りましたが微動だにせず

あら!お帰りなさい

お久しぶりのオニダルマさんのご帰還

相変わらずのしかめっ面です(笑)

このニモちゃんには背中にプチッと

出来物かしら??それともほくろ的な??

病気ならかわいそうですがちょっぴりかわいらしい特徴ですね

悪くなってしまった海&天気・・・

またすぐに良くなってくれるといいのですが、どうでしょう?!

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

 

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ