< 2024年 2月>

太陽無くとも明るい石垣島北部の水中世界☆2024/02/04

:2024月02日04日 天気:曇り
最高気温:25℃
最低気温:22℃
水温:23℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)/

いよいよ良かった天気が崩れてしまいました・・・(泣)

北寄りの風

冬のお天気おかえりなさい

曇りがちな天気ではありましたが透明度が高いこともあって水中は明るさ抜群

ずっと眺めていると現実世界が歪んで見えてきそう

この貝はどこまで大きくなるかな??

デバの群れ方も良きでした

とっても沖縄らしい景色

元気そうで良かった〜〜

ずっと元気でいてね〜〜

最近近づくと出てきてくれるカクレが多くなってきた気がします

ダイバー慣れしてきたかな?!

コブシメのドラマは絶賛継続中です

登場時期が早すぎるので本当に終わりの時期が読めません

春過ぎくらいまで産卵してくれていたらいいなぁ

明日は少し風が強くなるかも・・・

お手柔らかに頼みます

 

ではまた!!

 

追記

「0」と「5」の付く日に頑張って更新してますよかったら見てくださーい

 

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ