< 2023年 4月>

濃いツアー2日目は?☆2023/04/15

:2023月04日15日 天気:雨
最高気温:25℃
最低気温:22℃
水温:23℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ

さて今日もツアーの皆様と一緒に3ダイブしてきましたよ〜〜

昨日の時点で2日目はリーフの中かなぁ・・・なんて言っていたのですが隙をついて1本外洋に足を伸ばすことができました〜〜

リーフの中にはこのダイナミックさは無いですからねぇ

昨日と趣向を変えて色々なサンゴに圧倒されたり

新たな生命の神秘に触れ合ってみたり

モリモリの雄たちにまみれてみたり

武士になってみたり(笑)

なかなか出会えない生物を刮目したりと非常にネタ満載の盛りだくさんダイビングになりました

ダイビング終わりにはツアーのゲスト様から全部のダイビングが“濃い”ダイビングだったとのお言葉を頂けて僕自身も感無量です

嬉しいなぁ!!また頑張ろうって思えます

さぁ明日はどこへ???

 

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ