< 2023年 4月>

じっくりとカメラダイビング☆2023/04/02

:2023月04日02日 天気:晴れ
最高気温:25℃
最低気温:20℃
水温:23℃
スーツ:5mmワンピース+フードベスト又はドライスーツ

石垣島ファンダイビング&体験ダイビング&ライセンススクール日記スタートです

こんにちは〜!!ななです( ´ー`)ノ

今日はカメラ持ちリピーター様とマンツーマンダイビング

じっくりと被写体に向き合ってきました

太陽さんさんのお天気とあって水中にはとっても明るい光が!!

色がばっちり出ましたね

水深があっても晴れていれば明るい〜〜

久々の登場!

いつみてもブサイクちゃん

でもそれがかわいい

寄ってみるとまさにシャクレ顎

おでこ白点ちゃんもそろそろ卵産んだりするかな??

1つの被写体に時間をかけて撮影していたのでこんなタイミングもパシャリ

なんでそんな不安定なところにいるんだい??

前回のファンダイビングブログの締めくくりの子とは違う種ですがこの子も笑顔

「にひ〜」といった表情でしょうか(笑)

しばらくは天気が良さそうですね

まぁ予報が当たればですけど(笑)

 

ではまた!!

石垣島ダイビング体験ダイビング&ライセンススクール日記
本日の担当はななでした!次回の日記もお楽しみに~

 

「ダイビング短期プロ育成制度」奨学生募集開始!

講習費が無料&奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格取得を目指すコースです。 詳細は「短期プロ育成/奨学制度」へ