◆日記カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2014年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ご家族で体験ダイビング☆良い思い出になりますよ~♪2014/12/28

:2014月12日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01














本日の日記は体験ダイビングにご参加の王子田様ファミリーですgemini
1-20141228umi.jpg


ご家族でのご参加up
良い思い出になりますよ~scissors



まずはしっかりダイビングの基本をレクチャー致しますshine




そして、石垣島のキレイな海に感動して頂きましょうfuji
2-20141228umi.jpg


これからこのキレイな石垣島の海でダイビングするのが更に楽しみになりますね~happy02






では早速ダイビングスタートですmist
3-20141228umi.jpg


この青々とした海最高ですheart02




そして、体験ダイビングでは感動と発見の連続flair
水中で呼吸が出来ている感動と今までにない空間に夢中になりますsun
4-20141228umi.jpg


更に今回はクマノミの仲間を沢山観察する事が出来ましたpisces
5-20141228umi.jpg


色鮮やかな魚達を間近で観察出来てとても楽しかったですねlovely



ご家族での体験ダイビングはとってもいい思い出になり、終わったあとも話が絶えませんsmile
皆さんも石垣島と楽しい旅行の思い出に体験ダイビングを加えてみてはいかがでしょうかsign02
6-20141228umi.jpg


そして、王子田様今回はありがとうございましたhappy01
また皆さんで石垣島に遊びに来て下さいね~fuji



スタッフ一同心からお待ちしておりま~すgood




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年12/1~2015年5/1
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/4~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります