◆日記カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2014年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/透明度抜群の石垣島で体験ダイビング♪2014/12/16

:2014月12日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:









石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記flair












本日は体験ダイビングに参加された阿部様・小川様をご紹介しちゃいますscissors
1-20141216umi.jpg


まずは水中で使うマスクを試してみましょうflair
2-20141216umi.jpg


3-20141216umi.jpg


お2人とも似合ってますよ~happy01



マスクの付け方は勿論、ダイビングに関する簡単な説明を聞いて頂いたらさっそくダイビングスタートnotes






水底まで潜る時は安心安全のマンツーマン体制なので、自分のペースでゆっくり船から海の中へ潜降していけますshine







お2人とも無事潜れました~happy02
4-20141216umi.jpg


5-20141216umi.jpg


秋冬の石垣島は透明度がとっても高いsign01


思わずピースサインが出ちゃいますwink











海中散歩を楽しんで、いろんな生き物に会いに行きましょうdash








今日ご紹介するのは『ハマクマノミ』くんnote
6-20141216umi.jpg


温かみのある鮮やかな赤に見入っちゃいましたcatface







お友達とのいい思い出になったのではないでしょうかhappy01heart04
7-20141216umi.jpg


また是非遊びにいらしてくださいネ~♪





みなさんも石垣ブルーに癒されに来ませんかnotes




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当marukoでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年12/1~2015年5/1
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/4~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります