< 2014年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ライセンスをゲットしてファンダイブを楽しもう!!2014/12/08

:2014月12日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:










石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01












本日はライセンス講習にいらした阿部様をご紹介しちゃいますhappy01


やる気満々の阿部さんをパシャリcamera
1-20141208umi.jpg


ライセンス講習は、まずビーチからのスタートですflair








様々なスキルの練習がありますが、足の着く水深で行いますので安心して思い切ってやってみましょうgood








ビーチ講習の後は海洋実習へ移ります。







ビーチでは必要なかった『耳抜き』をゆっくり丁寧にやって、水底まで行ってみましょうcatface
2-20141208umi.jpg


ビーチで一度出来るようになったスキルを海洋でも反復してみたり、新しスキルを学んだりnote






一つ一つクリアしていくのは楽しいですよ~wink










そして生物との出会いも外せませんねhappy02
3-20141208umi.jpg





南国のカラフルな魚たちにテンションMAXheart04










陸上での正しい姿勢があるように、水中でも良い姿勢というのがあります。
それを身につける事によってラクに移動できるようになるんです。
5-20141208umi.jpg


うみの教室では姿勢・泳ぎ方・小さなコツなども丁寧にアドバイスさせていただきますclover








楽しく遊んでしっかり勉強して、ついにライセンスゲットですsign03
6-20141208umi.jpg


阿部様は日程に余裕を持ってのご来店でしたので、オープンウォーターライセンス講習後もファンダイブを楽しんだりエンリッチのスペシャリティを取得したりと様々な事にチャレンジされましたwink
7-20141208umi.jpg


8-20141208umi.jpg


またぜひ石垣島へ遊びに来てくださいネ~notes







スタッフ一同、お待ちしていますup















石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年12/1~2015年5/1
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/4~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります