◆日記カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2014年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタを観に行くプレミアムコースのご紹介♪2014/12/06

:2014月12日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01
















本日の日記は楽しい楽しいうみの教室のプレミアムコースのご紹介note


まずはダイビングの方法をしっかりレクチャー致しますflair
ここで、器材の使い方やもしものトラブルに対しての対処、ダイビングスキルの一部を学びますgood
1-20141206umi.jpg


そして、水中へ行く前に石垣島の海に一度触れ合って頂き、記念撮影camera
海がキレイですので笑顔もこぼれますよね~happy02
2-20141206umi.jpg


その後、スタッフが器材の装着をお手伝いし、水中へと参りますup
もちろん潜っている時のサポートも欠かしませんのでご安心下さいwink
3-20141206umi.jpg


バッチリ潜れたらダイビングスキルを習得して頂き、水中にも慣れて頂きますflair
それにしてもやっぱり石垣島の海はキレイですね~shine
4-20141206umi.jpg


2ダイブ目へと参りましょうsign03
海況が許せばもちろんマンタポイントへと参りますよ~scissors
マンタポイントは今までの体験ダイビングでは味わった事のないダイナミックな地形をしていますfuji
5-20141206umi.jpg


視線の先にはマンタsign03
目の前で見ないと分からない感動がありますよup
そして思いのほか大きいんですsmile
6-20141206umi.jpg


とても良い思い出が出来ますよcamera
ご友人同士、恋人同士、ご家族、10歳以上の健康な方であればどなたでもご参加頂く事ができますlovely
7-20141206umi.jpg


石垣島の楽しい思い出作りに是非うみの教室のプレミアムコースを加えてみてはいかがでしょうかsign02


ダイビングが初めての方でも安心してご参加頂けるコースとなっていますのでお気軽にご参加下さいねhappy01


皆様のご参加も心よりお待ちしてますね~up


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年12/1~2015年5/1
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/4~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります