◆日記カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

 < 2014年 12月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスに挑戦!!水中を自由に泳げるようになりましょう☆2014/12/15

:2014月12日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記flair












本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の、タカさん、カネゴン、のりちゃんですshine



まずは器材セッティングを学んでいきましょうnote
ダイビングの基本中の基本ですhappy01
しっかり覚えていきますgood
1-20141215umi.jpg


2-20141215umi.jpg


そしてビーチにて講習を進めて参りますrun
石垣島は海がとてもキレイですねshine
3-20141215umi.jpg


ビーチの後は海洋実習mist
ボートで移動して水深のある水域へ参りますship


やっぱり水中は気持ちいいですねnote
最近は水中の方が暖かく感じるので居心地も最高ですsun
4-20141215umi.jpg


ではダイビングスキルを学んでいきますよ~shine


コンパス直線往復leftright
5-20141215umi.jpg


中性浮力を使っての泳ぎfish
6-20141215umi.jpg


他にもダイビングスキルは様々ですup


そして、今回は珍しい水中での出会いがfuji
甲イカの仲間コブシメですlovely
7-20141215umi.jpg


結構大きいんですよsmile
一般的な枕のサイズくらいsign02
そして大人しい生物なのでかなり近くで観察出来ましたscissors





そんな水中での楽しみを味わいつつ皆さん無事にダイビングライセンスをゲットする事ができましたhappy01
おめでとうございますbirthday
8-20141215umi.jpg


これからもダイビングを続けて上達して更に楽しみを増やして下さいねnote


また石垣島でお会い出来るのを楽しみに待ってますよ~happy02



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年12/1~2015年5/1
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/4~2015年4/17
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります