< 2014年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスGET♪あなたもステキなダイビングの世界の仲間入り!

:2014月02日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

本日はオープンウォーターライセンススクールご参加の佐々塚様・本城様・小池様です。ライセンスGETおめでとうございますscissors

石垣島は・・・もう常夏なのか・・そんな感じの日が続いていますsun
今日も天気も海況も最高heart01もう冷たい風はいらないsign03
1-20140225.jpg









石垣島体ダイビングライセンススクールを受講すれば・・・flair
どなたでも立派なダイバーになれること間違いなしupとっても楽しく講習を受けられちゃいますpunch
夢中になっているとあっという間に皆さんもダイバーになれちゃいますよtyphoon
泳げない方も、初めての方でも安心bleah
一から丁寧に説明しちゃいますよgood
楽しく講習をしてあなたもダイバーになって未知の世界へ旅立ちませんかーsign02
2-20140225.jpg






どなたでも安全・安心のライセンススクールpisces
まずは足の着くビーチでの講習をするので心配要りませんよhappy02
3-20140225.jpg







ビーチで基本的なことをバッチリマスターしてから海に行くので、この余裕note
4-20140225.jpg





水中での無重力空間を楽しんでいるうちにあっという間にアナタもダイバーになれちゃいますnote
5-20140225.jpg






楽しく講習を受けたら勿論ライセンスGET!!!
楽しい時間は、あっという間に過ぎあなたもダイビングの世界にどっぷりspa
6-20140225.jpg







初めての方もライセンスを既にお持ちの方も、様々なコースがあるので楽しいこと間違いなし
勿論ステップアップも出来ちゃいますよsign03

石垣島で楽しくライセンススクールを受けてあなたもダイビングの世界を一緒に見に行きませんかーsign02

ハマること間違いなし















石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ゴンタでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01