< 2014年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/久しぶりのダイビングは、リフレッシュコースで!

:2014月02日09日 天気:
EFR
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20年ぶりのダイビング!にチャレンジしてくださった浦澤さま、ありがとうございます♪
20140209-2.jpg


久しぶりのダイビングは、リフレッシュコースで安全に行きましょう♪
20140209-3.jpg


久しぶりのボートダイビング、エントリーもマンツーマンで安心♪
20140209-4.jpg


まずはダイビングのやり方をお教えして、じっくりと思いだしていきます
20140209-5.jpg


快適ダイビングに重要な、中性浮力の練習
20140209-6.jpg


ダイビングのやり方、思い出してきましたねぇ
20140209-7.jpg


石垣島の海は、透明度が高くって久しぶりのダイビングに最適
20140209-8.jpg


なんと!カメと遭遇!ラッキー!
20140209-9.jpg


石垣島のダイビングは最高ですね♪
20140209-10.jpg


ダイビングのアイドルのクマノミも
20140209-11.jpg


しっかり思い出しての、マンツーマンでのダイビングでサンゴ礁の上もスイスイ
20140209-12.jpg


すっかり余裕のダイビング
20140209-13.jpg


久しぶりのダイビングも、リフレッシュコースで安全安心に楽しめましたね!
20140209-14.jpg


また石垣島の綺麗な海でお待ちしています!
20140209-15.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01