< 2014年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/雪残る本州とは国が違う??ポカポカ石垣島で初めての体験ダイビング!!!

:2014月02日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日も晴れ!!異常なし!!!
こちら石垣島からお送りする本日の
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は


本日の午前中に体験ダイビングに参加された
野崎様ご姉妹ですsign03


20140222-1.jpg
二人とも初めてというダイビングに少し体も表情も緊張気味???
ダイビングは簡単ですよscissors
リラックスして今日一日楽しんじゃいましょうhappy02


20140222-2.jpg
ほら呼吸も簡単に出来るでしょsign02
の上にいるうちに呼吸のコツをつかんじゃいましょうnote

20140222-3.jpg
そんなことをしているうちにポイントに到着motorsports
フィンを履いたらいよいよ初の水中世界dash

20140222-4.jpg
初めは緊張していたお二人も水中に慣れてくればこの笑顔happy01
石垣島によく映えますな~shine

20140222-5.jpg
すこ~し移動してみたら可愛いセジロクマノミ君にも会えましたcatface
カメラに向かってこんにちは(笑)

20140222-6.jpg
初めてのダイビングはいかがでしたか??

ダイビングって意外と簡単でしょgood
次はライセンス講習でお会いできることを楽しみにお待ちしてま~すpaper

体験ダイビングへのご参加本当にありがとうございましたsign03



まだダイビングしたこと無~いというそこのあなたpunch
何度も言うようですがダイビングはとっても簡単ですupup
スタッフががっちりサポートしますのでいつでも挑戦しに
石垣島ダイビングしに遊びに来てくださいネnote

お待ちしてま~すhappy02

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ナナでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01