< 2014年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングデラックス版コースへ、GO!

:2014月02日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島の真っ青な海で、体験ダイビングデラックス版プレミアムコースへご参加くださいました、北林様ご夫妻!ありがとうございました!
20140203-2.jpg


まずは、石垣島北部にあるうみの教室お店にて、ダイビングお申込書に記入・・・どきどき
20140203-3.jpg


お着替えをして、石垣島北部の港にて、まずはじっくりダイビングのご説明。
20140203-4.jpg


真っ青な石垣ブルーの海にテンションアップ!
20140203-6.jpg


お2人ともあっという間にキレイな石垣島の海の中へ!
20140203-7.jpg


初めてのダイビングなのに、この余裕♪
20140203-8.jpg


石垣島の海は透明度が高いので、初めての人でも安心!
20140203-9.jpg


すぐに海の底が見えますし、バディ(一緒にダイビングをしている人)も見えやすい♪安心感って大事です
20140203-10.jpg


一緒にかわいいクマノミを観察♪ダイビングのアイドルです
20140203-11.jpg


すっかりダイビングにも慣れて、しめた所で一回目のダイビング終了
20140203-12.jpg


2回目のダイビングにレッツゴー!
20140203-12-2.jpg


石垣島うみの教室のプレミアムコースは、普通の体験ダイビングよりワンランク上、だから
20140203-14.jpg


普通の体験ダイビングではいけないようなこーんなちょっと深い所に来てみたり
20140203-16.jpg


2回目のダイビングでは、一回目とまた違ったところ、違う水深に行くので、違った景色が楽しめます!
20140203-17.jpg


海の生き物観察も、ダイビングに慣れてきたらもっともっと楽しい!
20140203-19.jpg


そしてダイビングの醍醐味、宇宙を漂っているような無重力状態!
20140203-18.jpg


北林丈さま、奈津子さま、ありがとうございました!次回はぜひ、また石垣島の美しい海でダイビングライセンスゲット!にいらして下さい♪お待ちしています!
20140203-20.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01