◆日記カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

 < 2014年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初石垣島・初ダイビングで最高の思い出を!!足立様、南條様、市川様

:2014月02日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日も晴れやかに
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
スタートで~すscissors


本日の日記は先日プレミアムコースに参加された
足立様南條様市川さまの三名様ですsign03

20140219-1.jpg
皆さん初めてのダイビングという事で説明を聞く姿も真剣そのものbearing
ダイビングへの想いを馳せていざ出発ship

20140219-2.jpg
潜る前にはきちんと練習note
初めて使う道具に少し緊張bleah
それとも向けられたカメラに緊張(笑)

20140219-3.jpg
ポイントに着いたら水を浴びて体に水をなじませましょうshine
市川様はいポーズcamera
・・・ってまさかの敬礼
これにはカメラを構えていた僕もビックリcoldsweats02

20140219-4.jpg
一本目はちょっとしたトラブルに対処する練習を行いますpaper
お二人とも余裕綽々なご様子happy02

20140219-5.jpg
この日はでは珍しい南風up
久しぶりにマンタポイントを目指しましたsign01
マンタさんはどこか~と言った感じの皆さんとナナ(笑)

20140219-6.jpg
出ました~~~~heart04
ホント神様仏様マンタ様good




20140219-7.jpg
マンタを見た後のテンションの高さと言ったらありませんでしたcatface
初ダイビングでマンタ見るなんてなんたる贅沢flair

皆さんもぜひそんな贅沢を味わいに
石垣島ダイビングをしに遊びに来ませんかsign02

プレミアムコースでもマンタを目指しちゃいますよscissors
スタッフ一同お待ちしておりま~すhappy01

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ナナでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01