< 2014年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングのデラックス版プレミアムコース参加の、泉様・米田様・岡崎様・山田様です

:2014月02日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

本日の天気は、最高一日中お日様が顔を出してくれていましたsun
あの冷たい風を吹かす、北風様は何処かへtyphoon
石垣島のダイビングシーンは、もうを感じさせてくれますよnote
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記、早く春が来ることを祈って今日もスタートhappy02shine
1-20140223.jpg





この写真は、マンタを待っているところの写真なのですが体験ダイビングでは行けない水深9mのポイントですプレミアムコースならダイバー誰もが見たがるマンタにいきなり会いに行けちゃうかもsign02
本日は、残念ながらマンタは現れませんでしたが体感で・・・・7割位の方が見れる気がします
噂では・・・日頃の行いが悪い人がいると現れないとか・・・(笑)
ジーフリーのスタッフが自信をもってお届けするプレミアムコース、どなたでも親切丁寧にダイビングを教えますので潜れること間違いなしsign01
4-20140223.jpg







事前の説明もバッチリ陸上でしっかり練習してから海へtyphoon
2-20140223.jpg



水中で万が一トラブルがあったときの対処の仕方完璧goodgood
3-20140223.jpg




みんな楽しくもぐれてこんな素敵な写真も取れちゃいますnote
5-20140223.jpg





この石垣島のディープブルーの海、ダイバーにとっては最高のダイビングになること間違いなしsign03
6-20140223.jpg





皆さんも石垣島に来てダイビングをしてみませんかーsign02
初めてのかたもベテランの方ももちろんrock
ステップアップダイビングが上手くなりたい方は、ライセンススクールコースでお待ちしておりますup

石垣島のダイビングは、年間を通して最高ですsign03




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ゴンタでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01