< 2014年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースでな・な・な・なんと・・・!!!

:2014月02日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
雨が降ったり晴れたり、雨が降ったり晴れたりと
ご機嫌斜めな一日の石垣島からお送りする
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
先日プレミアムコースに参加された藤川様sign03

20140212-1.jpg
今日も元気にレッツダイビングpisces


20140212-2.jpg
まずは船の上で呼吸の練習note
タンクの中の空気のお味はいかが(笑)

20140212-3.jpg
船の上には他にもお客様がhappy01
こういった出会いもダイビングの醍醐味ですよねheart04
何か盛り上がったのでしょうかsign02
大ちゃん先生もこの表情smile

20140212-4.jpg
ポイントについたらまずは水の温度に慣れましょうspa
いきなり入っちゃうと体がビックリしちゃいますからねwobbly

20140212-5.jpg
水中にも慣れたご様子scissors
見て下さいこの余裕そうな姿をbleah
さてさて何に出会えるかな??

20140212-6.jpg
何かを発見した模様・・・upup


20140212-7.jpg
巨大なナマコでしたsign01
これには藤川様もビックリなご様子coldsweats02

20140212-8.jpg
1本目でだいぶ水中に慣れたところで続いて2本目にレッツゴーflair
プレミアムコースの凄いところはなんと2本潜れてしまうんですhappy02
これは来るしかない!!!


20140212-9.jpg
2本目はどんな生物と出会えるかな~~lovely


20140212-10.jpg
な・な・な・なんと目の前にエイが現れたではありませんかeye
プレミアムコースで見れるなんて超ラッキーbleah


20140212-11.jpg
ハナミノカサゴくんも砂地の上でこんにちはpaper


20140212-12.jpg
エイも見られてご満悦な藤川様sign01
プレミアムコースへの参加本当にありがとうございましたshine

ダイビングなんてやったことな~いというそこのあなたpunch
石垣島に来て初ダイビングにチャレンジしてみませんかsign02
水族館でしか見たことの無い世界がそこにはありますscissors
スタッフ一同心よりお待ちしてま~すhappy02


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ナナでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01