< 2014年 2月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングとはこれでおさらば!!OWライセンスにチャレンジ!!!白倉様・高原様

:2014月02日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日も張り切って参りましょうsign03
石垣島体験ダイビング&ダシビングライセンススクール日記
スタートですmotorsports


本日の日記は先日OWライセンス講習に参加された
白倉様・高原様のお二人ですshine


20140220-1.jpg
まずは器材セッティングから講習スタートrock
セッティングを覚えるのは初めが肝心sign01
BCDのつけ方は合っていますか??

20140220-2.jpg
セッティング完了pass
いざビーチdash
OWライセンス講習はひざをついても顔がでる
浅い所での練習から入りますhappy02
色んなトラブルに対処できるようになっちゃいましょ~catface
お~~~っ!!!(写真のお二人)

20140220-3.jpg
ビーチで自信をつけたらいざ大海原へship
偶然お二人とも潜った経験数回ありbleah

20140220-4.jpg
経験がおりなす渾身のポーズscissors
お二人の笑顔が眩しい~~~~flair

20140220-5.jpg
OWで一番難しいホバリングsweat01
水中にプカプカ浮くスキルもなんのそのbleah
頂きましたダブルピースscissorsscissors

20140220-6.jpg
お二人とも本当にお疲れ様でしたnote
そしてOW認定おめでとうございま~~すheart04

更なるステップアップをしにまた足を運んでいただけることを
スタッフ一同お待ちしておりまーすupup

初めての方でも大丈夫good
スタッフがきっちりあなたをサポートいたしますhappy01
OWライセンスコースにじゃんじゃん申し込んでくださいネlovely


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ナナでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01