< 2008年 11月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記『初ボートダイブ★』

:2008月11日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
はいさ~い★

チュンチュンです!

本日は昨日から引き続きのハヤシさん
ライセンス講習頑張ってますよ~

昨日は、足の付くビーチでの講習
今日ははじめてのボートからのダイビング講習です!!

わくわくドキドキのボート★
テンションは上がります!昨日、夜のクラブハウス(飲み会)で
お客様同士がとっても仲良くなったため、船の上もとっても盛り上がり!
講習も楽しいものになりましたよ!

もちろん水中も!!
そして回を重ねるごとにどんどん上手くなっていますよ!

明日は、講習ラストダイブ~楽しみながら頑張っていきましょうね

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「広がる輪★」

:2008月11日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-PB260040.jpgこんばんは~★

チュンチュンです!

今日はとっても嬉しいことがありましたよ!

昨日からライセンス講習を受けてくださっているワタナベさん
無事にライセンス獲得です

がんばりました~

本当におめでとうございます!!

これで、ダイバーの仲間入りですね

お友達の既にライセンスを持っているナイトウさんも
これから一緒にダイビングできる~
ととっても嬉しそうでしたよ

これからがますます楽しみですね~
色んな海で、いろ~んな出会いがまっているはず

あっ!!
一番は次回はマンタを是非・・・・・・会いにきてくださいね
いつでも私達スタッフはお帰りをおまちしていま~す

そして今日から講習を受けてくださっている、ハヤシさん
とも皆さん同じ年齢ということもあり意気投合!!

わいわい楽しく情報交換をしていました!

ハヤシさんも二日後には!!!
きっと、笑顔でダイバーの仲間入り★
明日もがんばっていきましょうね