< 2008年 11月>

石垣島体験ダイビング日記「海って・・・・・☆」

:2008月11日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-P1010059.jpgs-P1010048.jpgこんにちは~!

チュンチュンです☆

本日は、体験ダイビングが初めて!というお二人が参加してくれました!

はじめは緊張して水に顔をつけるのもドキドキだったみたいですが、
水中に入るととっても落ち着いていて、初めてとは思えないくらい
お上手でしたよ!!

スイスイ~
気持ちよくダイビングして来ました!

終わってから、ご感想は?と聞いてみたら・・・

「こんなに素敵なところがあったなんて、もっと早くダイビングしておけばよかったです!!」

と笑顔で答えてくれました!

海の中って、本当にキレイで、
私たちが普段生活する場所ではないので、純粋にこんな風になってたんだぁ~
ってはじめて潜ると(いや、何度潜っても☆)感動するんですよね!

いや~やっぱり地球はすばらしい

そしてそう思わせてくれるダイビングはやっぱり素敵

また今度はライセンスを取りに!
そして次回こそマンタに会いに遊びにいらしてくださいね!

今度は「お帰りなさ~い!」とお迎えさせてもらいますね(笑)
ありがとうございました★