< 2008年 11月>

石垣島ライセンス日記「ジーフリーっこ」

:2008月11日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
こんにちわ~☆

チュンチュンです!

本日の石垣島!快晴~
あお~い空、白い雲、生き生きとした緑!

もちろん極めつけは、なんと言ってもエメラルドグリーンの海!
見るだけでテンションは!上がってしまいます!

そんな石垣島にかえってきてくれましたよ~


そう!7月にライセンスを海の教室で取得していただいた、
川上さんが戻ってきてくれました

しかも、、、、、

着ているのは!!

海の教室で購入して頂いた、NEWウエットスーツ!!
かっこいいいいいいい☆
そして、胸にはジーフリーのロゴが!
これがまたとっても素敵なんですよ。

’僕、「ジーフリーっこ」ですから!着心地も最高です!’
と嬉しそうに応えてくれました☆

いや~本当に本当に嬉しいです!
喜んでいただけて、こうしてまた帰っていただけて感謝ですよ。
これからもますます!
ジーフリーっこで行きましょうね☆

またお会いできることたのしみにしていま~す!