< 2008年 11月>

石垣島ライセンス日記『リフレッシュコース!!』

:2008月11日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
こんばんは~★

チュンチュンです!!

今日は、ライセンスを7月にとった方が来てくれましたよ!
少し不安が・・・・

ということで、リフレッシュコースを受けていただきました。

リフレッシュコースは、ダイビングが久しぶりで不安!
セッティングを忘れちゃった!取ったばかりだから・・・・
という方はお勧めです★

スタッフが、付き添わせていただいて一つ一つ丁寧に
やっていくので安心して思い出しながらダイビングができますよ!

1本目に、リフレッシュをすれば、感覚も取り戻せて
二本目からは安心ダイビングで
バッチリ楽しめます★

ということで、はじめは少し緊張気味でしたが、
ゆっくり一緒にやって、後半はスイスイ~
とっても上手に泳いでいたそうです★(バンバン先生より)

そして、たくさんのグルクンも見れたそうですよ!!

本当によかったです~★
明日からはきっともっともっと楽しくなるはず!

楽しんでいきましょう!!