< 2008年 11月>

石垣島ダイビングライセンス日記

:2008月11日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハロー バンです。

今日の石垣島はとても良い天気。
汗だく。

こんな波の無い日は やってみたいけどちょっと怖いかなぁ

って思っている方にはピッタリ!


よく 「雨降ってて天気悪いんですけど今日潜れますか?」

と聞かれる方がおります。


!!!! 雨の時こそダイビングですよ!!!

島の観光スポット行っても車から出られない
その他の離島行っても傘に雨具。靴はドロドロ。

雨が降ってても関係なく楽しいアウトドアの遊びなんてダイビングくらいですよ。


こんなことを書いている今日は
体験ダイビングやパスポートコース参加の方はおりませんで
ライセンスを持ったダイバーの皆様でした。

そぉ!こんな時こそマンツーマンでダイビングできますから。
石垣島北部、伊原間で逢いましょう。
manta-081107.jpg