< 2008年 11月>

石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記

:2008月11日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-P1010002.jpgはいさ~い!

チュンチュンです★

本日もライセンス講習頑張ってきましたよ~
日に日にとっても上手になっていますよ

コレも練習の成果★コツを掴んできましたね★
講習最終ダイブなんて、自分で浮力の調整をしながら
ス~イス~イ
と~っても気持ち良さそうに泳いでいましたよ!

午後からドキドキの学科も無事見事に!!!!!

ご~か~く~

おめでとうございます~♪やりました!

晴れてダイバー誕生です★パチパチパチ~

不安イッパイではじまったライセンス講習。
終わってからの感想は?

とお伺いすると、どうなることかと思いました!
でも本当に良かったです★ととっても嬉しそうに笑顔で答えてくれましたよ~

これからが始まりですね~
きっと楽しいダイビングライフが待っていますよ!

ぜひ、ご夫婦一緒にず~っとダイビング続けてくださいね★