< 2008年 11月>

石垣島ライセンス(ダイビングスクール)日記『ダイビング最高★』

:2008月11日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
s-P1010049.jpgはいさ~い!

チュンチュンです★

今日は、昨年6月にライセンスを、海の教室で取得していただいた、
ミハシさんが戻って来てきてくださいました!

おかえりなさ~い!!」

久しぶりのダイビングにドキドキしながらも、
とっても楽しんでくださっていましたよ★

「やっぱり、ダイビングは最高やね!!グルクン(沖縄の県魚)に囲まれるし、
幸せでした!」

と改めてダイビングの楽しみを感じてくださっていたみたいです。

実は、今日は雨の中のダイビングだったのですが、
やっぱりそれでも海の中はと~っても楽しいのです!!!!
次回は是非、奥様と一緒に潜れたらいいですね

まだダイビングをされたことのない方!
ライセンスとってしばらく潜ってないよ!という方~★

ぜひぜひ、ココ石垣島の海で、ダイビングの楽しさを一緒に感じてみませんか~?

癒されること間違いなし!
お待ちしていま~す!