< 2014年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスに挑戦!!水中を自由に泳げるようになりましょう☆2014/11/23

:2014月11日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記book
















本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の新谷様ですhappy01
1-20141123umi.jpg


やる気満々ですsmile
これから水中でのスキルを学び、自由に泳げるようになるのが楽しみですね~scissors


ダイビングライセンス講習では様々なダイビングスキルを学びますflair
少々理解に苦しむコンパスの使い方もしっかり学んでいきますねwink
2-20141123umi.jpg


他にもマスクの中に入ってしまった水を排水するスキルや、浮上のスキル等様々shine


中でも苦労するのが浮力のスキルcloud
水中を自由に泳げるようになるには必須のダイビングスキルですgood
3-20141123umi.jpg


新谷様はそこを難無くクリアup
いい感じですよ~note



そして、今回の水中生物との出会いはコブシメfuji
甲イカの仲間でかなり大きいんですよlovely
4-20141123umi.jpg


威嚇している姿ですが、基本的に大人しい性格をしていますcatface


そんな生物観察等の楽しみを感じながら無事にダイビングライセンスをゲットする事が出来ましたscissors
5-20141123umi.jpg


おめでとうございますbirthday


これからのダイビングライフが楽しみですね~up


お上手な新谷様は次回アドバンスに挑戦かなsign02delicious

アドバンスはご自身のダイビングスキルを成長させつつ、海の遊べる幅を広げる事の出来る超オススメなコースですsun


オープンウォーターダイバーであればどなたでもご参加頂けますので、是非是非ご参加下さいね~happy02


また、石垣島に遊びに来て下さるのを楽しみにしてますよ~happy01



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年10/14?2015年01/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/04?2015年01/09
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります