< 2014年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島の海を満喫♪マンタも観察♪204/11/04

:2014月11日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01


















本日の日記はプレミアムコースにご参加の四方様、三嶋様、木村様ですflair

プレミアムコースでは1ダイブ目に簡単なダイビングスキルを習得して頂く為に、まず船の上でご説明から始まりますgood
1-20141104umi.jpg


ダイビングのやり方等も説明していきますので皆さん真剣に聞いていますsmile


石垣島のキレイな海でのダイビング楽しみにもなってきますね~note



そして、いざ水中へup
2-20141104umi.jpg


やっぱり石垣島の海はキレイで最高ですfuji


皆さんダイビングスキルをバッチリ熟す事も出来ましたflair
3-20141104umi.jpg


水中にも慣れてきて余裕も出てきてるのが分かりますねcatface


では、2ダイブ目sign03
マンタポイントへと参りましょうup

早速マンタnote
4-20141104umi.jpg


頭上を通ってくれると更にダイナミックさを感じますよlovely


そして、優雅に泳ぐ姿に魅了されますcrown

皆さんにマンタをお見せ出来て本当に良かったですhappy02
5-20141104umi.jpg


今度はダイビングライセンスに挑戦してみてはいかがでしょうかup

もっと水中を楽しむ事が出来るようになりますよ~lovely


今回はありがとうございましたsunまたのご来島を楽しみに待ってますね~shine




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!








*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年10/14?2015年01/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/04?2015年01/09
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります