< 2014年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/キレイな石垣島の海をダイビングで楽しんじゃいましょう♪2014/11/14

:2014月11日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01



















本日の日記は体験ダイビングにご参加の小野様ご夫妻ですshine
1-20141114umi.jpg


キレイな石垣島の海を目の前に笑顔もこぼれますhappy02



水中は船の上から見るよりもっとキレイなんですよnote
上手く潜る事が出来ましたねscissors
2-20141114umi.jpg


日差しも射して雰囲気も最高ですsun
3-20141114umi.jpg


では水中を楽しんで参りましょうかnote


ダイビングではやっぱり生物観察が欠かせませんpisces
魚も手元まで寄ってきてくれましたよheart04
4-20141114umi.jpg


ニモでお馴染みのカクレクマノミの目の前で観察catface
5-20141114umi.jpg


これがまたカワイイんですwink


素敵な体験と思い出が出来ましたねfuji


体験ダイビングは10歳以上の健康な方であればどなたでもご参加頂けますよgood

初めての方でも潜り方をしっかりお伝え致しますので、安心してご参加下さいねhappy01


皆さんも楽しい石垣島の旅行にダイビングの思い出を加えてみたはいかがでしょうかshine
きっと素晴らしい思い出になりますよnote
6-20141114umi.jpg


皆さんのご参加も心よりお待ちしてますね~note



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年10/14?2015年01/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/04?2015年01/09
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります