< 2014年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島での体験ダイビングは一味違いますよ~♪2014/11/22

:2014月11日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記flair


















本日の日記は体験ダイビングにご参加の木村様ですnote
1-20141122umi.jpg


石垣島での体験ダイビングですのでとっても楽しみですよねhappy01
2-20141122umi.jpg


船の上から海を眺めるだけで海のキレイさを更に実感してテンションも上がってきますnote



ではダイビングスタートして参りましょうかhappy02


水中に行くとやっぱり最高ですshine
3-20141122umi.jpg


この海のキレイさは石垣島だからこそですね~fuji
4-20141122umi.jpg


お二人共バッチリ潜る事が出来ましたsun



では水中を冒険して参りましょうねrun
5-20141122umi.jpg


ダイビングでは生物を自然のまま間近で観察する事ができますよpisces


まずはクマノミheart02
6-20141122umi.jpg


そして、カクレクマノミの赤ちゃんheart04
7-20141122umi.jpg


カワイイ生物達に魅了されましたね~lovely




ダイビングは全く違う世界でとても貴重な体験をする事が出来ますcrown
日頃の疲れも吹っ飛んじゃいますよ~up
8-20141122umi.jpg


楽しい石垣島での体験ダイビングに皆さんも是非ご参加下さいね~sun


お待ちしてますよ~happy01

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年10/14?2015年01/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/04?2015年01/09
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります