< 2014年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンスでダイビングスキルを上げて楽しむ幅を広げましょう♪

:2014月11日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01














本日の日記はアドバンスにステップアップした井垣様ですnote


アドバンスはオープンウォーターのワンランク上のダイビングライセンスですhappy01


水深も30mまで行く事が出来るようになりますよscissors


アドバンスは選択教科の中からお好きなものを選ぶ事が出来て、ご自身の上げたいスキルを上達させる事もできますup


まずは必須科目のナビゲーションupwardleft
1-20141112umi.jpg


正方形を描くように四角形に移動していきますsmile
難しそうですが、基本が分かっていれば簡単up


深場と浅場の違いを身をもって体験していただくディープダイブmist
2-20141112umi.jpg


浮力、エアの消費、色の見え方等様々な変化がありますよsun



そして、深場でもノンストップリミット(旧称:減圧不要限界)が伸びて減圧症のリスクもさがるエンリッチダイブflair
3-20141112umi.jpg


窒素の少ないシリンダーですcatface
もはやダイビングでは常識になってきましたねflair
ダイビングではやっぱりエンリッチnote


中性浮力も鍛えていきましょうup
4-20141112umi.jpg


中層も自由に泳げると楽しいですしね~happy02
5-20141112umi.jpg


ダイビングはこの無重力感がとても良いですscissors



ご自身のダイビングスキルを上げていきながら井垣様もアドバンスへとステップアップする事が出来ました~fuji
6-20141112umi.jpg


これで石垣島の海をもっと網羅することが出来ますねup


また石垣島に遊びに来て下さいよ~lovely

お待ちしてま~すhappy01


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!









*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年10/14?2015年01/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/04?2015年01/09
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります