◆日記カレンダー

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

 < 2014年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/午後からのんびり体験ダイビング♪2014/11/10

:2014月11日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01










本日は体験ダイビングに参加された原様・川原田様をご紹介しますhappy01
1-20141110umi.jpg


午後集合の のんびり体験ダイビングですcatface






まずは、初めての方もそうでない方も『ダイビングってどうやってするの?』という疑問を解消してもらうために船上でじっくり説明タイムを設けてますflair







器材の使い方や呼吸の感覚などを確かめられるので安心ですネheart04










ダイビングポイントに着いたら恒例の水浴びですwink
2-20141110umi.jpg


2-2-20141110umi.jpg


晴れ渡っていて気持ちイイhappy02







いよいよ海の中へ潜っていきますょーup










船上で説明した潜り方を思い出してもらいながら、ゆっくり水底まで辿り着き・・・・notes









ちょっと泳いでクマノミを発見sign01
3-20141110umi.jpg


こちらにはカクレクマノミsign03
4-20141110umi.jpg


いろんな種類のクマノミが集まっていてとっても賑やかshine








クマノミ以外にも間近でたくさんのお魚を観察できました。


一見岩のように見えるオニオコゼにはみなさん驚いていましたネbleah
5-20141110umi.jpg


楽しい時間はあっという間note








とびきりの笑顔で締めくくりましたclover
6-20141110umi.jpg


石垣島での体験ダイビングは如何だったでしょうか??





ライセンスが無くてもこんなに楽しい世界を体験できるんですhappy02




ぜひみなさんも石垣島の海にいらしてくださいね~shine









石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでした!









*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年10/14?2015年01/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/04?2015年01/09
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります