< 2014年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島でダイビングライセンスに挑戦♪2014/10/03

:2014月11日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01

















本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の安部様ですflair
1-20141103umi.jpg


舞台は石垣島fuji
キレイな海での講習楽しみですね~happy01


ダイビングライセンス講習では水中で様々なダイビングスキルを習得して頂きますup

マスクの中の水を排出するマスククリアshine
2-20141103umi.jpg


とても簡単なダイビングスキルなのでご安心下さいscissors


水中でのコンパスを使っての移動run
3-20141103umi.jpg


他にも様々なダイビングスキルがありますwink


そんな中で生物との出会いが欠かせないのがダイビングですpisces
こりらはハマクマノミlovely
4-20141103umi.jpg


ニモでお馴染みのカクレクマノミの仲間ですup


近くで自然のまま観察出来る楽しさはダイビングしかありませんねhappy02



そして、泳ぐという簡単そうで難しい中性浮力を使ってのスキルも上達してきましたnote
5-20141103umi.jpg


石垣島のキレイな海で泳ぐのは気持ちいいですねlovely


バッチリマンタも観察出来ちゃったりup
6-20141103umi.jpg


ダイビングライセンス講習をしながらも楽しむ事が出来ましたね~fuji


安部様も無事にダイビングライセンスをゲットする事が出来ましたsun
7-20141103umi.jpg


あめでとうございますbirthday


これからもっとダイビングを楽しんで、石垣島の海でも一緒に潜っていきましょうcatface

またのご来島を楽しみに待ってますよ~note




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!








*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

padi_ow_autumn.gifPADI ライセンス取得
キャンペーン
2014年10/14?2015年01/31
(詳しくはクリック!)


padi_aow_autumn.gifPADI アドバンス取得
キャンペーン
2014年11/04?2015年01/09
(詳しくはクリック!)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*


facebook_page-400.jpg



石垣島の海の画像で癒されて下さいね

石垣島の旬の海(マンタ)の様子もわかります