< 2011年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 家族愛ですね♪パスポートコース和泉様ご一家、今野様ご夫妻、福園さまご夫妻、行方様、松本様

:2011月07日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへ

ご参加いただきました、和泉様ご一家、今野様ご夫妻、福園さまご夫妻、行方様、松本様20110730pP7300003.jpg

ありがとうございました!

みなさんほんとにお上手♪2回目のダイビングもとってもスムーズに行うことができましたね♪20110730pP7300008.jpg

マンタはちらっと・・・で残念でしたが・・・

しかし!ほんとに、夏休みですね~20110730pP7300009.jpg

ご家族でのご参加が多くなっています♪

絆が深まりますね♪20110730pP7300024.jpg

特に水中では普段とは違う環境にいることになるので

いつもは素直にだせない愛情や思いやりが、20110730pP7300026.jpg

とっても自然とでてくるんです。

例えば体勢を崩してしまった時

さっと手を差し伸べあうご兄弟や、ご夫婦。
20110730pP7300027.jpg
そして反抗期のお子様がご両親に、という風景も

よく見かけます。なかなか、夏休みだといって

家族旅行!といって、行ったら即、家族仲良く、とか

家族の思い出、とかなりにくいかもしれませんが

ダイビングはやってみたら本当に絆を感じられる思い出と

なると思います!

皆様ぜひ、お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタ!見れました~パスポートコースの皆様♪

:2011月07日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も石垣島はお天気が良いです!

でも、31度とか32度なんですね、最高気温が。20110729PDP-P7290020.jpg

直射日光は痛いですが、島なので風が吹き、気温は

押さえられているんですよー20110729PDP-P7290022.jpg

今日の体験ダイビングデラックス版パスポートコースへ

ご参加いただきました皆様♪20110729PDP-P7290023.jpg

ありがごうございました!

さすが夏休み、11歳のお子様もいらっしゃいましたよ~♪20110729PDP-P7290024.jpg

次回は皆様、ダイビングライセンスゲットーーーー!!!
20110729PDP-P7290025.jpg
ぜひ、お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記20110729PDP-P7290034.jpg

さつきでした