< 2011年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタ2枚!麻様、吉川様、森本さま、佐藤様、船本ご夫妻、竹田姉妹♪

:2011月07日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日もマンタが見れました!体験ダイビング
20110728PDPP7280002.jpg
でらっくす版のパスポートコースへのご参加してくださいましたのは、

麻様、吉川様、森本さま、佐藤様、船本ご夫妻様、竹田姉妹様20110728PDPP7280014.jpg

ありがとうございました!20110728PDPP7280016.jpg

そして、祝!マンタ2枚!!!ありがとうございました!
20110728PDPP7280018.jpg
最初はみなさん緊張!でしたが

一回目のダイビングはとっても浅いところで行いますので
20110728PDPP7280020.jpg
安心して潜っていくことができましたね~

そして・・・・20110728PDPP7280022.jpg

いよいよ2回目のダイビング!

見事~みなさん2枚のマンタを見ることができました♪

この感動を忘れないうちに、一年以内にぜひ!20110728PDPP7280023.jpg

ダイビングライセンススクールでお会いしましょう♪

お待ちしています!!
20110728PDPP72800221.jpg
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後から父息子で体験ダイビング!古野タツヤ様、リュウイチ様

:2011月07日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビングにご参加くださったのは

古野タツヤ様、リュウイチ君(11)の父・息子コンビ!20110728pmeP7280005.jpg

ありがとうございました♪
20110728pmeP7280010.jpg
リュウイチ君は、以前スノーケリングをやった時に

呼吸がなかなか上手くいかなくてちょっと不安・・・20110728pmeP7280017.jpg

という感じでしたが

最初にスノーケリングをやってから体験ダイビングをする20110728pmeP7280019.jpg

バリューセット♪にして徐々にならしてから

ダイビングへ入っていったので、無事に潜って
20110728pmeP7280022.jpg
楽しんで頂くことが出来ました!

今日は楽しかった!とコメントも頂きました♪

ありがとうございます!!!!

またこの感動を忘れないうちに、ぜひ!いらして下さいね♪

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした