< 2011年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタも3枚見れました!!安部様、識名様、宮本姉妹様、林様、平尾様

:2011月07日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20110725PDPP7250007.jpg20110725PDPP7250016.jpg20110725PDPP7250020.jpg20110725PDPP7250025.jpg20110725PDPP7250027.jpg20110725PDPP7250029.jpg20110725PDPP7250030.jpg20110725PDPP7250034.jpg20110725PDPP7250036.jpg

今日は少し曇りがちの石垣島。強い日差しが

抑えられて、暑さが和らぎましたよscissors

海も穏やかで潜りに行くには、問題無しですね~note


今日の体験ダイビングデラックス版パスポートコース

には、安部様、識名様と宮本姉妹様と林様、平尾様

の3組参加されました。shine


安部様は2年前に同じパスポートコースに参加され

今度は識名様と一緒に参加です。

さすが2回目となると、水中もすごく落ち着いていましたよhappy01

初めてでとても不安だった識名様の手をしっかりと

握ってサポートしてました。くぅ~カッコイイsign03

識名様は、今回ダイビング初めてで、かなり不安な

ご様子でしたが、安部様がとなりにしっかりといてくれ

たおかげで、水中にも慣れマンタも見る事が出来ましたscissors


宮本朋香様、裕加奈様の姉妹二人も初めは緊張して

いましたが、2回目のダイビングでは、周りを見る余裕

も出来、マンタも見る事が出来ましたshine


林様と平尾様のお二人は、船上でもノリノリup

水中でもまったく問題なく、自由に泳いでいましたhappy01

今日のマンタは、3枚出てしかも1枚は、何度も

グルグルと目の前を回ってくれたので、じっくり見る事が出来ましたよscissors

その大きさに、全員大感動でしたnotes

次は、ライセンス取ってもっと自由に水中を泳いでみましょうnote


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記うっすーでした