< 2011年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタが見れて感動!パスポートコースI様、Y様

:2011月07日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日もマンタがばっちり見れちゃいました!

体験ダイビングでらっくす版のパスポートコースへご参加くださいました
20110727pP7270012.jpg
I様、Y様。ありがとうございました!!

石垣島は今日もお天気が良く、マンタもいっぱい出てくれて

じーーーーっくり見れましたよ~happy02

一回目のダイビングでは、魚やサンゴがいっぱいの
20110727pP7270013.jpg
浅瀬にてダイビングテクニックの練習。

最初はいるときは耳抜きに時間がかかっていましたが、
20110727pP7270028.jpg
入ってしまえば大丈夫!
20110727pP7270038.jpg
2回目のダイビングの時は、結構スムーーーーーズに

ダイビングができましたよ~

耳抜きもOK!

しかも、小さな体の彼女ですが20110727pP7270045.jpg

お2人とも一回目のダイビングの練習の成果か

中層をこんなにスイスイーーーっと

泳いで、もうダイバー!という貫禄でしたよ♪

マンタも近くでいっぱい出てくれて、

ほんとに感激!

これはもうダイビングライセンスとるしかないですね♪

一年以内にお待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした