< 2011年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 家族4人で!体験ダイビング♪相京さまファミリー

:2011月07日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ご家族4人で午後からの体験ダイビングにチャレンジ!

してくださったのは、相京さまファミリー♪20110720pmeP7200005.jpg

お父様の正人さま、お母様の悦子さま

お兄ちゃんのオト君(11歳!!!)20110720pmeP7200013.jpg

妹さんのシキちゃん(10歳!!!!)

の、4名様です。ありがとうございました!20110720pmeP7200014.jpg

いよいよ夏休みが始まった!という感じで、

こんなご家族づれが増えてくると、感じます♪20110720pmeP7200019.jpg

初めての、感動の体験を、家族みんなで味わって

本当に相京さまファミリーはステキな夏休みを

すごせそうですね♪
20110720pmeP7200021.jpg
オトくんもシキちゃんも楽しかった!またやってみたい!

とアンケートに書いてくれて、お父さんお母さんも

ステキな思い出になった♪ということで、こちらもほんとにステキな気持ちになりました♪

またぜひ、みなさんで次回はダイビングライセンススクールへ!
20110720pmeP7200023.jpg
石垣島の海でお待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした!