< 2011年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記 ファミリーで、カップルでパスポート♪

:2011月07日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島もちょっぴり不安定なお天気。

なんてったって、昨日夕方、石垣島の上に急に熱帯低気圧ができたんです!
20110710P7100003.jpg
(急にっていうか、なりそうだとは思ってたんですけど・・
ちなみに、熱帯低気圧っていうのは台風の子供です。)

なので、風がものすごく強くなって波も高くなったのですが
20110710P71000042.jpg
今日はなんとか落ち着いてきました!

明日以降ももっと落ち着く予報です♪
20110710P7100007.jpg
そして、今日は東かずみさま、ちかなりクン(11歳)と、

お連れの吉田さま、そして佐藤さま、モリヤ様のカップルで
20110710P7100013.jpg
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースに

ご参加下さいました!マンタは見れませんでしたが、
20110710P7100015.jpg
とっても綺麗な水中で魚をいっぱい見れましたね!

ぜひ、一年以内にダイビングライセンススクールで

ダイビングライセンスゲット!して、

またマンタにチャレンジしましょう!

お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした♪