< 2010年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 半日体験ダイビング♪

:2010月11日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
半日の体験ダイビングコースにご参加いただきました!

ありがとうございます♪

船上ではちょっと雨降りでしたが

PB1500012010115e.jpg水中はこんなに綺麗!!!!

ニモ(カクレクマノミ)ともばっちりと

ツーショットできましたね♪

PB1500032010115e.jpgお二人ともとっても楽しんでいらっしゃいました♪

次回はぜひ、ダイビングライセンススクールで!

3日間でダイビングライセンスがとれますよ♪

PB1500102010115e.jpg到着日が午前中だったら、最短二日半!

ぜひぜひ、お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

PB1500332010115e.jpgさつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 アドバンス取得!おめでとう!永森様

:2010月11日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今年の7月に石垣島うみの教室にてダイビングライセンスを

取得された永森様

7月は旦那さんとお二人での受講だったのですが、

今回はお一人で。

そして12月にまた旦那様もアドバンスダイビングライセンス

取得のお申し込みをいただいています♪

PB1600022010116aow.jpg

奥様が一足先に受講されたんですね♪

ずっとマンツーマンでのアドバンスライセンス受講

みっちりと、ゆったりとできましたね~

海はちょっと荒れ模様、そして空もちょっと雨降り

でしたが、水の中はとってもキレイ!

PB1600032010116aow.jpgフォトも綺麗にできました~

アドバンスは、入る前や上がってきた後に

そのダイブについてお話ができて、

イメージしたり、確認したりしてスキルアップしていけますね♪

次回はぜひ、またお二人でファンダイビングへ!

PB1500322010116aow.jpgそして、今回風邪でいらっしゃれなかったお友達も!

お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした