< 2010年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後からパスポートコース!カワジ様♪

:2010月11日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島はいい天気♪そんな中、

どきどきの心持でカワジ様が体験ダイビングに

いらして下さいました!

PB26000220101126p.jpg最初は緊張していらっしゃいましたが、

その割には!すぐに、すーんなりと潜っていらっしゃいましたね♪

やってみて意外といけた!ということで

2回目のオプションダイビングもチャレンジ。

PB26000320101126p.jpgここで体験ダイビングデラックス版の

パスポートコースに変更することも可能!ということで

ダイビングテクニックの練習にもチャレンジしてみました♪

終了の感想は、最初は怖かったけどホントにたのしかった!

PB26003220101126p.jpgきれいだった!とのこと♪良かったですね!!!

次回は是非、ダイビングライセンススクールへ!

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした!