< 2010年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後から体験ダイビング♪プラススノーケル♪笠原さま

:2010月11日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からのお得なスノーケル&体験ダイビングに

ご参加いただきました笠原さまご夫妻。

PB04000420101106pme.jpgありがとうございました!

とっても楽しんでいただけたようですね♪

最初は、水慣れもかねて、水面から水中世界を

PB04002120101106pme.jpgのぞいてみました♪

魚やサンゴがいっぱい♪白い砂地もきれいですね

スノーケルを楽しんた後は、いよいよ!

PB04000520101106pme.jpg水中世界へ体験ダイビング!!!

テンション上がります~

まずはハシゴで呼吸の練習から。

PB04001120101106pme.jpg水中で呼吸ができることに感動!!!!

そしていよいよ、水の中へ

器材の重さがなくなって、目の前の世界に夢中♪

PB04002520101106pme.jpg水中では時間がたつのがとっても早くて、

40分も潜ったようには感じませんよね~

次回は是非、ダイビングライセンススクールへ♪

PB04002620101106pme.jpgお待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした