< 2010年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後から体験ダイビング♪水中は晴れてます!

:2010月11日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島はちょっと雨模様・・・でも!

こんなときこそダイビングです♪

PB130006.JPG陸上は雨模様だと、ちょっとブルーな感じがするかもしれないけど

ダイビングをしてみたら♪

水の中はとってもキレイ!!!!

PB130004.JPGほんとに現実世界を忘れてしまいますよ~

あと、私的には、ちょっとの体調不良だと、

ダイビングをすると治るときがあります♪

(これは人と程度に寄ると思いますが・笑)

PB130009.JPG今日も午後からの体験ダイビングを楽しんでいただきました!

最初は緊張気味だったのか、口数がすくなかったの

ですが、慣れてきたら!とっても

PB04002020101106pme.jpg楽しんでいただけました!

ぜひ、またお越しくださいね♪

次回はダイビングライセンススクールで!

お待ちしています

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした