< 2010年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 今日驚いた出来事♪と、午後の体験ダイビング

:2010月11日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
PB14002920101114e.jpgPB14002620101114e.jpgPB14002020101114e.jpg今日は!マンタポイントでマンタをみたのですが!!!

なんと、水中から一気に水面へマンタがあがっていって、

飛んだんです!マンタが!!!!

操船しているときとかに、水面上から

マンタのヒレがでていたり、飛び上がったのを

まれに見たことはあったのですが、

水中で見ていて、そこから飛び上がったのは

初めてみました!!!

すっごいびっくりしましたぁ~!!!

そしてすっごく嬉しかったです♪

と、いうのとは関係ないのですが、今日も

午後からの体験ダイビングにご参加いただいた

ゲストがいらっしゃいました!ありがとうございます♪

お一人はライセンスをお持ちでした

ぜひ、次回はライセンススクールでダイビングライセンスゲット!

して、マンタを見に行きましょう♪

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした