< 2009年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタ♪

:2009月09日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も日中は晴れ!今、夕立が降っています、石垣島の雨は、

降る時はどばっとふって、止む時はスパッと止む!

そして晴れてきたりします♪

さて、今日の体験ダイビングデラックス版パスポートコースでは

20090928PP9280004.jpgご兄弟でご参加!弟さんがダイビングライセンスをお持ちで、

お姉さんが初のダイビング!そして、マンタ登場♪

すごくラッキー♪♪ですね!

そして、お連れ様はダイビングライセンスをお持ちで、250本ほど潜っていらっしゃるので

別の船でファンダイビングへ!そしてお一人パスポートコースにご参加するも

もう堂々のダイバー!と言う感じのお客様もいらっしゃいましたよ!

みなさま、次はダイビングライセンス取得ですねっ

透明度も良くってとってもキレイ♪な石垣島の海でお待ちしています♪

20090928PP9280028.jpg今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした♪