< 2009年 9月>

石垣島ダイビング 体験ダイビング ダイビングスクール(ダイビングライセンス)日記 またすぐにでもダイビングしたいっ!

:2009月09日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の体験ダイビングデラックス版、仮ダイビングライセンスコースにご参加いただいた3名様!

水瀬様ご夫妻と、宮地様♪別々にいらっしゃった2組のお客様でしたが、

こーんなに仲良くなっちゃいました!!!

今日の石垣島は風が強く・・・お天気はまずまずだったのですが、
マンタのポイントへはいけませんでした・・・

20090919P9190032.jpgしかーーーーーーし!!!!!めちゃめちゃダイビングを楽しんでいただきましたよ!

透き通る青い海で、水中世界の神秘に触れて!!!

マンタが見れなくても最高に楽しいですっ

20090919P9190030.jpgみなさま、2ダイビング終わって船にあがったときにすでに、

「もうすぐにでも潜りたいっ!」「毎週末もぐりたいっ!」

って言って頂いて、ほんとに私もうれしーーーーかったです

もう、みなさんダイビングライセンスをとるしかないっ!!!!!

20090919P9190006.jpg石垣島うみの教室ダイビングスクールでお待ちしています♪

石垣島ダイビング 体験ダイビング ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記
さつきでした!

石垣島ダイビング ダイビングスクール(ダイビングライセンス)日記 祝♪ダイバー誕生

:2009月09日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島のお天気は晴れ&くもり。昨日からひきつづきのダイビングライセンス(ダイビングスクール)の上野様。

実は1本目はかなりバタバタで
大丈夫なのーわたしー!!!という状態だった奥様だったのですが、

なんと最終ダイビングでは、こんなに!!!!

20090919OWP9190026.jpgふつうに、水平に、中層で泳げているではありませんか!!!!

驚き&とっても嬉しい!!!!かったです♪

ダイビングライセンス取得!!ほんとにおめでとうございます♪

やっぱりご夫婦で、ダイビングっていいですよねぇ・・・

20090919OWP9190024.jpgほら!夫婦愛、バディ愛ですよ~

みなさまもいかがですか???

石垣島ダイビング ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記
さつきでした!