< 2009年 9月>

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 みんなで仮ライセンスコース!!

:2009月09日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島はちょおっと風があるもののイイ天気です!
200yktP9040018.jpg



本日仮ライセンスコースに参加してくださったのは、戸田さん・安田さん・北原さんの3名!
戸田さんはライセンスをお持ちで北原さんと安田さんが体験ダイビングをするということで一緒にきてくださいました!
200yktP9040020.jpg



1回目のダイビングで水中テクニックの練習を見事にクリア!2回目のダイビングでは普通の体験ダイビングではできない楽しみを満喫していただきました♪
200ykP9040028.jpg


次はライセンスですね!せっかく仮ライセンスコースに参加したんですから、ライセンススクールでライセンスGETしちゃいましょう!
またのお越しをお待ちしてま~す♪



本日の石垣島ダイビング 体験ダイビング日記担当はヒロでした☆