< 2009年 9月>

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 午後からみんなで体験ダイビング!!

:2009月09日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は海が穏やかになってきました!
s-200stP9080007.jpg


さて本日午後から体験ダイビングに参加してくださったのは大阪からお越しの学生さん4人組と友達どうしで参加しにきてくださった2人組の計6名さま!
おかげで午後からも賑やかな体験ダイビングでしたよ!!
s-200stP9080042.jpg


今日は2組にわかれて体験ダイビング♪
かたやまったり、かたや賑やかに!?体験ダイビングやっちゃいました☆
s-200stP9080051.jpg


皆さん激ウマ。そして体験ダイビングのあとで海にドボン!!いいッスね~、とても元気♪
さらに『やっぱダイビングライセンス取りたい~!』といったご感想をいただきました。
いやいや、取りたいぢゃなくて、今度はライセンススクールで実際にダイビングライセンスとっちゃいましょ!
またのお越しをお待ちしてま~す!!



本日の石垣島ダイビング 体験ダイビング日記担当はヒロでした☆



石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記「念願叶った!」

:2009月09日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビング講習最終日のモトさんご夫妻は
昨夜は美味しい島料理を食べて、絶好調!

今日のダイビングも透明度良好で絶好調。

水中での練習もどんどん終わって、
浮力調節もマスター。


中性浮力で上手に泳いで
世界に誇る石垣島の美しいサンゴを守りました。



20090908ow2-200.jpg


そしてダイビングライセンス講習も無事に終了!!!!
おめでと~ございま~~~~っす



ダイビングライセンス講習のラストはやっぱりこれでしょう!

マンタスクランブルへGO




根で待っていると・・・・・・

20090908owm1-200.jpg



出た出た!! ついにマンタ登場でーーーーっす!


20090908owm2-200.jpg


僕らの目の前をゆっくり旋回してくれました。


「これが見たかったんですよ~~
 石垣島でライセンス講習をやって良かった~^^」 と、モトさんご夫妻。

明日もダイビングご参加。 さぁ 色んなポイント楽しんでね!


今日の石垣島ダイビングライセンス(ダイビングスクール)日記は
このへんで。。。

担当はバンでした。 またね~~♪





石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 マンタ♪

:2009月09日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も体験ダイビングデラックス版!パスポートコースへご参加いただきました♪

だんなさまはライセンスをお持ちだけど、2年ダイビングしていなーいというご夫婦

と、初めてのダイビング!というカップルさん

奥様は最初耳抜きが???というかんじでしたが、無事に2回目の

20090908Pmae.jpgダイビングでは、マンタを見れましたよ!!

しかも、すっごい目の前で!!!しかも、独占状態で!!!
すごかったですねぇー!!!

20090908suichu.jpg次回はみなさま、ダイビングライセンスをとりに、ダイビングスクールへの

ご参加!お待ちしています

石垣島のお天気としては、晴れ!昨日までは波が高くて

マンタのポイントに行くのは安全を考慮し自粛していたのですが、

今日はばっちりいけましたぁー♪

20090908Pfutari.jpg石垣島ダイビング 体験ダイビング ダイビングスクール(ダイビングライセンス)日記20090908Pfutari2.jpg

担当はさつきでした!