< 2009年 9月>

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 午後からみんなで体験ダイビング!!

:2009月09日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は天気も良く海もイイ感じに穏やかでした!
s-200nP9070008.jpg


今日は午後から2組4名の皆さんが体験ダイビングに参加してくださいました!
s-200taP9070018.jpg


皆さん明るく体験ダイビングを心待ちにしていたようです!中には既にダイビングライセンスをお持ちで初めての体験ダイビングに参加するご友人と一緒に体験ダイビング、という友達想いな方もいらっしゃって、み~んなで体験ダイビングに行ってきました♪
s-200tP9070016.jpg


ダイビングポイントに到着したら、さっそく中に。初めての方も楽しく体験ダイビングできました☆
体験ダイビング終わったあとは、『ダイビングライセンス取りた~い!』『また体験ダイビングやりた~い!』といった感想をいただきました!
うんうん、また体験ダイビングやりましょ!今度はライセンススクールでダイビングライセンスGETしましょ!!次はマンタ見に行きましょ!!!



てな具合に、楽しみはどんどん膨らみますよねぇ~♪
皆さん是非また来てくださいね!またのお越しをお待ちしてま~す!!


本日の石垣島ダイビング 体験ダイビング日記担当はヒロでした☆

石垣島ダイビングライセンス日記「さかな君!?」

:2009月09日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングライセンス講習が昨日からはじまっております。

さーて、久しぶりのダイビングライセンス講習に張り切っております
私、スタッフ・バンでございます。

ご参加のモトさんご夫妻ははじめ悩んでいらっしゃったんです。


「ん~ せっかくの休みなのにダイビングの講習で
 疲れたり、難しかったり、、、 もしかしたら試験に落ちたりして・・・・」


20090907ow2.jpg


でも、せっかくだし、ダイビングライセンス取得して自由に
泳いでみたい。きれいな魚、サンゴが見たい!!!


そんな不安は海の中に入って一瞬で吹き飛んだのです。

「うりひゃ~ でーじ キレーやっさー!!!」
(勝手に沖縄言葉)

浮力も泳ぎもとーっても上手。
ほとんどさかな君でした。


20090907ow1.jpg


暖かく、透明度の良い海、快適な施設、
美味しいランチ、 そして頼れて面白い(?)インストラクター。。。。

20090908ow.jpg


世界最大のダイビング指導団体PADIの基準に沿って
トラブルの対処法などはしっかり講習します。

そういう意味では大変と感じるところはもしかしたらあるかもしれません。

僕らうみの教室スタッフは皆様がなるべくストレスなくスムーズに
マスターできるように精一杯お手伝いいたします。

一緒にダイビングライフをスタートしましょう。



さて、モトさんご夫妻は明日が最終日。
海況、天気もだんだん良くなっています。
さぁ  一緒に楽しんでいきましょう♪


今日の石垣島ダイビングライセンス日記はこのへんで。
担当はバンでした。 またね~~







石垣島ダイビング 体験ダイビング日記!最高齢!ステキなおばあさま♪

:2009月09日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の体験ダイビングにご参加いただいたのは、ナント79歳!!!のおばあさま

20090907P2.JPGすごおい!!!ですよね!!!
体験ダイビングはいままで4回されたことがあるということでしたが、
恐る恐るダイビングをはじめてみると・・・

20090907P3.JPGめちゃめちゃスムーズに!潜っていかれるではないですかっ!
すごい!!!と思っているのもつかの間、水底に着いたらスイスイ~と、
泳ぎ回っていらっしゃいました!!

すごいですねぇー!!

私もこんなおばあさまになりたい!と強く思ったのでした~

しかも、ただの体験ダイビングではないんですっ
体験ダイビングデラックス版、パスポートコースへご参加いただき、
2ダイブ目は水深10mまでいきましたよ!

いろんな魚を間近で見たり、バラの花のようなサンゴをみたり・・・

20090907P6.JPGダイビングが終わって、船の上やお店でのダイビングの記録をつけたり
しているときのお顔
輝いていらっしゃいました!!

娘さんご夫婦と一緒にご旅行、そして一緒に潜っていらっしゃいました

 20090907P5.JPGお母様への最高のプレゼントですよね

なんだか感動♪しちゃいました~

今日の石垣島は晴れ!
そして今日の石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 さつきでした!

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 お誕生日おめでとう!

:2009月09日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は晴れ!そして蔭ではちょっと(ほんのちょっとだけですが)
涼しくなってきた感じがする石垣島です。

そんな中、今日お誕生日という水王様が人生初?!

の体験、体験ダイビングにご参加してくださいました!!!

とってもお上手に潜られていましたよ!!

20090907E2.jpg今日お誕生日ということで、ダイビング中も、

ダイビング後も、お祝い記念撮影!!!

ステキなおもいでになりましたね♪

ダイビング中もかわいいニモと♪記念撮影

20090907E3.jpg次回はぜひ、ダイビングライセンス、ダイビングスクールにご参加くださいね♪

お待ちしています!

石垣島ダイビング 体験ダイビング日記 さつきでした!

石垣島ダイビングライセンスNEWS/ダイコンお買い得情報!

:2009月09日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
残りあと1台
(色はベルーガグレー)・・・
早いもの勝ちです




●ダイブビーンズDuoお買い得情報
自己管理で安全安心ダイビング!ダイブコンピューターはダイバー必須アイテムです!

ただ単にコンピューターを持っていても意味がない・・・そこで♪
アドバンスライセンス講習受講、またはアドベンチャーダイブの「ディープダイビング」or「マルチレベル&コンピューターダイブ」を受講していただける方に、

新製品ダイブビーンズDuo 定価65100円 を
特別価格は※※,※※※円
(スミマセン・・・詳しくはスタッフまで)
にてご奉仕!!

この機会にぜひ!アドバンス取得&ダイブコンピューターをお得にGETして、安全安心ダイバーになりましょう!!

※ダイブビーンズお買い上げのみのお客様への
 特別価格は※※,※※※円
(スミマセン・・・詳しくはスタッフまで)
にてご奉仕いたします♪

全20色、20個!色などの詳しい情報は
→http://www.bism.co.jp/d_computer/duo.html